忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:37 |
CPU戦の10周目以降の攻略を始めました
バトルクイズの他にもう一つ頭文字D4で新しい攻略サイト(ブログ)を立ち上げました。

頭文字D ARCADE STAGE 4 写真館&攻略
http://initiald4.jugem.jp/


CPU戦である公道最速伝説のデモシーンまとめと、公道最速伝説10周目以降で選択可能な「難易度10」の攻略を行っております。
対戦などではあまり役に立たないかもしれませんが、よくCPU戦そこまでやったなぁなんて思っていただければと。

現在はまだ画像を選別して少しずつ上げているところですが、1週間ほどで完成させたいと思っております。
こちらもよろしくお願いします。

(6月9日追加)
1週間と言っていたが、結局1ヶ月近くかかりましてすみません。
ようやく文太の攻略まで完了しました。
しかし、まだまだ更新しますのでよろしくお願いします。
PR

2008/09/22 03:00 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イニシャルD4バージョンアップ1.5今年じゅうになるん!来年ですか!
posted by たかしat 2007/11/04 08:14 [ コメントを修正する ]
全国大会が12月にあるし、ロケテから2ヶ月の年末あたりが怪しいかもしれませんね。
posted by 管理人at 2007/11/04 22:33 [ コメントを修正する ]
イニシャルDバージョンアップ1.5したらカード引き続きできるん! またカード作り直すん あと誰がチーム入らない チーム名前はINFINITYです
posted by たかしat 2007/11/06 21:23 [ コメントを修正する ]
バージョンアップしたらカード引き続きできますか!!!!!!!!!!!!!
posted by ★★★シオン★★★at 2008/01/21 17:11 [ コメントを修正する ]
ロケテの時にはカード引継ぎ可能と書いてありました。
楽しみですね。
posted by 管理人at 2008/01/22 00:44 [ コメントを修正する ]
頭文字D.NET入っているけどバージョンアップしたら コースの増えるんですが!
コース名前は!!! 全国対戦勝てやすい!!!!!
posted by ★★★シオン★★★at 2008/01/23 16:37 [ コメントを修正する ]
神戸はいつ頭文字D4バージョンアップ出るん出たら教えて下さい
posted by ★★★シオン★★★at 2008/01/24 18:59 [ コメントを修正する ]
ロケテ版では新コースはなかったですね。また稼動日も今冬というだけでわからないですね。
SEGA RACE TVが2月末なので、頭文字D4改は3月中旬頃かなと思っています。
posted by 管理人at 2008/02/10 03:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭文字D5のクイズ解答最速伝説の攻略サイトを作成しました。 | HOME | 頭文字D.NETバトルクイズとは>>
忍者ブログ[PR]